FC2ブログ
花夢日和
花が大好きで、フラワーデザイナーとなり、日々新しいこと挑戦し続け頑張っています。そんな奮闘ぶりをアップしていけたらいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良に行ってきました~!!
奈良で、フロールエバーの今年のカレンダーで、お知り合いになった、先生が、作品展をされていたので、
ご案内をいただき、行ってきました~!!


ツリー。・・・花・feeling 作品展・・・・・。

久保寛子先生の作品は、どれもセンスが良く、とっても素敵で、感動しちゃいました・・・。
ついたて・・・・生徒さん達の合作のついたて・・・・これも素敵!!

展示会・・・・・可愛い作品、シックなもの、どれも色合わせが完璧!!

もう、この先生・・・フロールエバーで初めて、お会いした時、私の作品を気に入ってくださり、
お声をかけてくださった方なんですが・・・。

カレンダー・・・・。・・・・カレンダーの5月のフォーシーズンプレス賞に輝いておられます。

お話していると、不思議なご縁で繋がっていたんです・・・・・。

先生の以前の作品展が雑誌に載っていたのを、たまたま拝見して、とても好きで残しておいたんです・・私。
まさか、目の前にいる先生の作品とは知らずに・・・。

反対に、先生は、以前あった、プリフラマテリアルコンテストで、私がクリスマスの作品を出展していて、
入賞した作品の、審査員もされていて、気に入って携帯で写メまで残していただいていたらしく・・・・

お互い知って、ビックリ!!

スゴイ先生とお知り合いになったんです・・・私・・・。
それ以来、私の、京都であった『 日本フラワーデザイン大賞 』の時も、会場まで見にきていただいたり、
本当に、感謝しています。

お人柄も、とっても素敵なマダムで、憧れちゃいます・・・。

先生の、プリザーブドにかける思いや、ポリシーは、とってもお勉強になりました!!
私の、考えた事もないデザイン、組み合わせ・・・どれも完璧でした。

私も、もっと、プリザは研究しなきゃ!!って・・。刺激を受け、帰路に着きました・・・・。

私の周り・・・センスのいい方が多くて・・・見習わなきゃって思う事がいっぱいあります!

その中でも、私らしさ、スタイルは変えずに、これからもセンスは磨いていかないと・・・って思います!!

頑張れ、私~~~ヽ(^。^)ノ。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comehiyori.blog120.fc2.com/tb.php/342-a2b0dd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろックCute DC01



プロフィール

花夢

Author:花夢
花が好きで趣味から、フラワーデザイナーとなり、コンテストでいくつかの賞をいただき、デモンストレーターとしてデビューすることも出来ました。花を通じて色んな人と出会い、刺激を受け、日々奮闘しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



くろックCute DC01



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。