FC2ブログ
花夢日和
花が大好きで、フラワーデザイナーとなり、日々新しいこと挑戦し続け頑張っています。そんな奮闘ぶりをアップしていけたらいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修会
『花の静物画』
シュティルレーベン・・・・・・。

絵画からきたテーマ、ルネッサンス、バロック・・・・・う・・・・。

ロマンティック・・・でも、可愛いだけではいけない・・幼稚になってもいけない・・・。

難しくて、私の頭の中で、どれだけの知識が入っただろう・・・。


yumi作品

私は、とりあえず持ってきた、天使の置物を合わせてみた・・。

う~ん・・。本当に難しいテーマから、作品を作り出すことは、大変だけど、自分の知識の足りなさに
反省するとともに、まだまだ、お勉強しなきゃ・・って。

でも、同じ花仲間と、出会える講習会は、刺激も受けるし、やっぱり楽しい~♪

みんな、スゴイ才能の若手集団・・・・。毎回、出来あがるデザインにため息が出てしまう・・・・。
人生、幾つになっても、お勉強!・・・て誰かが言ってたけど、本当にそう思います。

立ち止まってみても、何も始まらない・・・。頂点なんてありゃしない・・・。
やっぱり、走り続けていかなきゃ!!
フラワーデザイナーであるためには・・・・(-。-)y-゜゜゜

これからも、頑張っていこう・・・・。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お勉強会お疲れ様でした。
お話を聞くのは、とても興味深くて、楽しかったよ。
作品は・・・ハハハ・・・
テーマの中から、自分の作りたいものを
はっきり意識できるようになりたいのだけれど、
難しいね。
【2011/11/04 00:10】 URL | kirakoyomi #- [ 編集]

いやいや・・・。
お話は、興味深いんだけど・・・難しかった・・。
でも、素敵な作品作ってたよね~!
写真UPしたかったくらいだよ~!!
仕方なく、じぶんのをUPしましたぁ(^。^)y-.。o○
【2011/11/05 00:51】 URL | 花夢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comehiyori.blog120.fc2.com/tb.php/341-a3cdacba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろックCute DC01



プロフィール

花夢

Author:花夢
花が好きで趣味から、フラワーデザイナーとなり、コンテストでいくつかの賞をいただき、デモンストレーターとしてデビューすることも出来ました。花を通じて色んな人と出会い、刺激を受け、日々奮闘しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



くろックCute DC01



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。