FC2ブログ
花夢日和
花が大好きで、フラワーデザイナーとなり、日々新しいこと挑戦し続け頑張っています。そんな奮闘ぶりをアップしていけたらいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日観光・・・・。
朝ご飯を食べて・・・出発~!!
目指すは、相差にある『 石神さん 』
今、こちらでは、かなり アツい パワースポット・・・・・。

なんたって、女性の願いを 1つだけ叶えてくれるという・・・神様。
ピンクの 願い事用紙に、名前と、願い事を記入して お参りします・・・・。
沢山あっても、1つだけ、具体的に・・・・。

私も、半信半疑で、お参りしてから、1か月も経たない間に、願いが叶いだしました・・・。
勿論、努力もしないと、神頼みで 終わっちゃいます・・・
願いが叶うと、お礼参りに行って、その時に、願い事をリセットできます・・。
今度も、叶うといいな・・・・。 

石神さん。・・・心、穏やかになります・・・・・。

伊勢自動車道を南下・・・・・サービスエリアで、私の車に乗り換え・・・・。
目指すは、菰野町にある 御在所岳・・・。

御在所。・・・・ロープウェイで、山頂まで上がりました・・・・。

あいにく、曇りで、景色は霞んでいたので、景色は イマイチ・・・・・
( 晴れていたら、中部国際空港(セントレア)まで見渡せるんですよ~。)

でも、山頂は、少し 色づきはじめました・・・・。
御在所紅葉   ・・・・紅葉・・・・・・・・  紅葉

自然の、このグラデーションは、秋の芸術品です・・・。
もうすぐしたら、山々の景色が、変わってきて、とっても素敵になりますね・・・。
楽しみです・・・・

ちょっと、仲良しな お2人を勝手に パチリ・・・・・。

M.jpg・・下の景色を撮影中みたいですが・・・・。

なんせ、高所、狭所恐怖症の私は・・・・。
ロープウェイの 後ろで大人しくしてました・・・・(笑)


夕方には、名古屋港から、フェリーで帰って行く M夫妻を、またサービスエリアに 送り届け・・・
お別れ~!!
ホント、楽しい2日間でした・・・。ありがとう!!
今度は、必ず、岩手に 行きます~ヽ(^。^)ノ

リベンジです!!
(震災で、新幹線のチケット払い戻ししたもんね・・・。)
まさか、行く1週間前に あの震災が 起こるなんて・・・・!!
今度は、無事に いけますように・・・・・。

まだまだ、M夫妻の旅は 続いているようです・・・。どうぞ 気をつけて帰ってね!!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お世話になりました。
石神さんのお祈りは、何だったの?と、
私、そんなに良からぬことを祈っているようにおもえたのかしら・・・・
人生のオオヨソ半分!?を過ぎて、
お礼参りに行きたいと願っていたお伊勢さんに行けて、
満足の旅行となりました。
岩手にもぜひお越しくださいね。
竿を準備して、tubuyakiさん待ってます。
【2011/10/14 11:21】 URL | kirakoyomi #- [ 編集]

お疲れ様でした・・。
楽しかったよ~ヽ(^。^)ノv-343
本当にありがとうございました~。
車で、1000キロの道のり・・・ようこそ三重へ~。
願い事叶うといいな~。
今度は、防寒着持って、ワカサギ釣り行きま~す。
その時は、お世話になりますね(^。^)y-.。o○
【2011/10/14 21:12】 URL | 花夢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comehiyori.blog120.fc2.com/tb.php/335-97c95a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろックCute DC01



プロフィール

花夢

Author:花夢
花が好きで趣味から、フラワーデザイナーとなり、コンテストでいくつかの賞をいただき、デモンストレーターとしてデビューすることも出来ました。花を通じて色んな人と出会い、刺激を受け、日々奮闘しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



くろックCute DC01



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。