FC2ブログ
花夢日和
花が大好きで、フラワーデザイナーとなり、日々新しいこと挑戦し続け頑張っています。そんな奮闘ぶりをアップしていけたらいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・・・・・って・・・。
お酢カフェ・・・・・お酢カフェだって・・・・酢

・・・・東京駅で、 『 酢カフェ 』 たるもの・・・を見つけました

これは試さなきゃ・・・・
早速、好奇心のカタマリの私・・・・・・・。『 パイナップル酢の水割り 』 を注文!!
また、お酒のように、ロック、水割り、ソーダ割り・・・とあって・・・。( 酢ゴイ!!・・いやスゴイ!!)

もう、疲れた体に 酢~っと(ス~っと)入ってくる・・・・。
なんだか・・・癒されました・・・・。( 美味しかったです・・。 )

昔は、お酢なんて 飲むもんじゃないよ~って 思っていたんですが・・・・。
大人になりました・・・ ( 良さが わかるようになりました・・・・(笑))

・・・・気分が よくなって・・・・・・

次は 『 駅弁 』
もう、どれも、これも 美味しそうで・・・・・。( 迷う~ )

実は、東京駅に来るまで、日本橋三越の地下・・いわゆる 『 デパ地下 』・・・って所に行ってまして・・。
田舎もんの 私・・・・見るものすべてが 食べたくなってしまう・・・デパ地下マジックにはまり・・・
『 ここに 住みたい!! 』・・と 思ったほど・・・・

・・・で、結局  『 キムパプ 』・・・って 韓国の海苔巻を 購入~
店員さんに 『 カムサハムニダ~ 』(ありがとう)・・・って送ってもらい・・・
ご機嫌で 東京駅に・・・・・・。
本当は、新幹線で食べるつもりだった・・・・・のに・・・・・。

・・・・駅に着いてからは、お土産物色などしていたら、すっかり忘れていて・・・・

駅弁 ・・・・・買ってしまいました!! 駅弁。

沖縄づくし・・・・。ハタのバターしょうゆ焼き、ゴーヤチャンプル、ラフテー、紅芋ダンゴ・・・・。
何と言っても、気にいってしまったのが・・・・シーサーの蒲鉾。
盛り沢山でした!!
・・・・体にいいかな・・・・なんて、苦手な ゴーヤチャンプルに チャレンジ
( うほっ・・・・やっぱり・・・・お子ちゃま味覚でした・・私・・・

・・・お腹いっぱい・・・なんとか完食!!( 美味しかったですよ~他は・・・(笑))

で!!・・・・・気付きました!!・・・・キムパプ(韓国海苔巻)の事・・・・

食いしん坊の私・・・・買った事も忘れるなんて・・・
・・・ちゃんと、次の日食べましたけどね・・・・・。

東京・・・・・田舎者には 魅力的です・・・・
次は、いつ 行けるかな・・・・・・





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

東京駅の地下にあった、酢の専門店で、
ブルーベリーとか、いちごとか、マンゴーのお酢を買ってきたことがあったのですが、
cafeがあったんですね。
ことしは、レモン入りの炭酸水で、フルーツ酢を割って飲んでいます。
暑い時は、すっきりさっぱりで、いいよね。
沖縄のお弁当は、美味しそう。
旅に出たくなります。
【2011/07/23 09:21】 URL | kirakoyomi #- [ 編集]

そうか・・・。
お酢は最近、色んな種類があって・・・迷います。
色んな割り方があるみたいですね!!
お店の人が、牛乳で割っても美味しいですよ~って・・・。
ホントかな??
一度飲んでみて~(^。^)y-.。o○
【2011/07/24 20:00】 URL | 花夢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comehiyori.blog120.fc2.com/tb.php/289-b9fdbdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろックCute DC01



プロフィール

花夢

Author:花夢
花が好きで趣味から、フラワーデザイナーとなり、コンテストでいくつかの賞をいただき、デモンストレーターとしてデビューすることも出来ました。花を通じて色んな人と出会い、刺激を受け、日々奮闘しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



くろックCute DC01



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。