FC2ブログ
花夢日和
花が大好きで、フラワーデザイナーとなり、日々新しいこと挑戦し続け頑張っています。そんな奮闘ぶりをアップしていけたらいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこ・・ジャパン!!
バラ。・・・・・しっかり根を張って、綺麗に咲いて・・・・。

やりましたね!!・・・・なでしこジャパン☆
・・・残念ながら、睡魔には勝てず・・・・起きた時には・・・・
・・・でも、でも、『 世界一 』 だよ!!・・・ゴールドだよ!!

・・・ダイジェストを見て・・・・( 涙しました・・・。 )

最後まで あきらめず、頑張った姿は・・・・・( とっても素敵でした・・)
勇気を、そして 希望を 与えてくれましたよね~

レオニダス・・・レオニダス・・・一輪だけ・・・咲いてました・・・。

赤と白の JAPANカラーです!!
・・・・日出ずる国・・・日本・・・・・。

でも、太陽の色を 『 赤 』 で表現するのは・・・日本だけらしいですね・・・。
( 他の国では・・・金色で 表現するのが 主流みたいです・・・。)

・・・・どんどん 話がそれていきましたが・・・・・。

とにかく 日本の女性、もっと、もっと 世界に出ていって 活躍してほしいな~って思います。
今回の なでしこジャパン の活躍は、本当に 女性としても、日本人としても 勇気づけられました・・。

不可能を、可能にしたんですから・・・・。( スゴイ事です・・・。)
信じる気持ち・・・ 仲間を思いやる心、団結・・・・色んな力が 大きな力と変えていったんだな・・て。

何だか、私も もっと 向上心を持たなきゃ・・・って。 そう 思いました・・・。
 
頑張れ 日本!! 頑張れ!! わ・た・し・・・(笑)





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

全部見ちゃったよ!!
興奮して、眠れなかった。
信じる力、あきらめない力、も~最高でした。
涙もろくなってしまって、
オイオイ泣いてしまいました。
【2011/07/20 00:04】 URL | kirakoyomi #- [ 編集]

そうなのお?
感動を共有できたのね~!!
確かに、素晴らしい試合でしたねv-9
私も、ダイジェストだけでも興奮しました!!

・・・・年々、涙もろくなってきてしまいました・・・私(笑)
【2011/07/20 00:18】 URL | 花夢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comehiyori.blog120.fc2.com/tb.php/284-f366c7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろックCute DC01



プロフィール

花夢

Author:花夢
花が好きで趣味から、フラワーデザイナーとなり、コンテストでいくつかの賞をいただき、デモンストレーターとしてデビューすることも出来ました。花を通じて色んな人と出会い、刺激を受け、日々奮闘しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



くろックCute DC01



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。