FC2ブログ
花夢日和
花が大好きで、フラワーデザイナーとなり、日々新しいこと挑戦し続け頑張っています。そんな奮闘ぶりをアップしていけたらいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京満喫・・・。
長いような・・・・いや・・・短かかった・・・・大きなイベント・・・。
『 フラワードリーム 2011 』IN 東京ビックサイト  終わって帰ってきました・・・

もう、時間も無くて、体調不良で、最悪のコンディションだった私の作品は・・・・
残念ながら  入賞もせずに 終わりました・・・。

作品 ・・・・竹を組んで、立方体の中に 花を散らしましたが・・・

繊細すぎて、インパクトに欠ける 作品でした・・・・( 反省 )

SEVE THE EARTH
・・・・one world in it together・・・
LOVE and PECE
          SAVE JAPAN

世界共通の 思い、愛で 世界が1つになるように・・・・と、地球をイメージしたんですが・・・
今の 日本も 救って欲しい・・・て・・・。

まあ 思いだけは 大きくなってしまい、お花がついて行けなくなりました・・・・・

hana ・・・ホテルのバスルームは・・・・

花で埋め尽くされたため・・・・シャワーを浴びるたび・・・・移動・・・・。

搬入日 前日は・・・・疲れすぎていて・・・・
・・・・・お菓子を手に持ちながら 猫みたいにベットの上で 丸くなってうたた寝しちゃってました・・。
( ビックリだよ・・・。 ちゃんと寝れば 良かった・・・・ )

会場は、コンテスト作品で 埋め尽くされ・・・・
素敵な空間でした・・・・。

ジャパンカップ・・・・
花キューピット加盟店の お花屋さんの コンテストは・・・・・

もう、大きくて、素敵な作品ばかり・・・・・( お勉強になりました・・・。 )

日本一を 決める 勝ち抜き戦・・・・優勝者は、世界大会の権利を 勝ち取ることになります・・・。

すごい緊張感の中・・・・・時間と、自分との戦い・・・・。

NFDグランプリよりは、規模もレベルも 違うけど・・・・・音楽が一緒だったので・・・・
思わず 思いだして 私まで緊張しちゃいました・・・
( 見ているほうが、緊張して 焦るんですね・・・・。 )

・・・素晴らしい 戦いでした・・・・・。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comehiyori.blog120.fc2.com/tb.php/269-7bd5ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろックCute DC01



プロフィール

花夢

Author:花夢
花が好きで趣味から、フラワーデザイナーとなり、コンテストでいくつかの賞をいただき、デモンストレーターとしてデビューすることも出来ました。花を通じて色んな人と出会い、刺激を受け、日々奮闘しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



くろックCute DC01



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。