FC2ブログ
花夢日和
花が大好きで、フラワーデザイナーとなり、日々新しいこと挑戦し続け頑張っています。そんな奮闘ぶりをアップしていけたらいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナチュラルリースです・・・・。
リース。・・今日の レッスンです・・ナチュラルリース


 ナチュラルリース・・・ ・・・・ドライものを使って リースを作ってもらいました 

オクラの実、オレンジ、小麦、ワタカラ、ラグラス、プチフラワー・・・・などなど・・・。
あとは、アジサイのプリザを 添えて・・・・。

みんな 思い思いの 配置で、頑張ってもらいました・・・・

もう、会館は節電のため 蒸し暑くて・・・・・みんな汗をかきながらの 作品づくりでした 




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

気温が上がって暑いひのお稽古は、
お花がすぐだめになってしまうので、ドライもいいね。
ナチュラルな素材で、癒されるわ~。
来月は、ドライもどっかいれようかな。
【2011/06/24 12:31】 URL | kirakoyomi #- [ 編集]

そうですよ~。
私の教室は、役場の会館の中なので、節電中・・・・・。
クーラーつけてもらえないから、生花は クタクタになっちゃいます・・v-13
今年は、かなりの 節電の為、夏の間は ずっと 造花や プリザでつなぎます。
まあ、夏休みの 子供のレッスンもあるので、いつも工作が多くなってしまうんだけどね!

たまには、ドライなんかで、シナモンや、オレンジの香りに包まれるのも いいかも!!です。
【2011/06/24 20:37】 URL | 花夢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comehiyori.blog120.fc2.com/tb.php/261-9cf4a645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろックCute DC01



プロフィール

花夢

Author:花夢
花が好きで趣味から、フラワーデザイナーとなり、コンテストでいくつかの賞をいただき、デモンストレーターとしてデビューすることも出来ました。花を通じて色んな人と出会い、刺激を受け、日々奮闘しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



くろックCute DC01



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。