FC2ブログ
花夢日和
花が大好きで、フラワーデザイナーとなり、日々新しいこと挑戦し続け頑張っています。そんな奮闘ぶりをアップしていけたらいいな・・・って思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和太鼓の練習でした・・・。
夕焼け    ・・・・体育館・・・・   体育館

昨日は、和太鼓の練習でした・・・・・。

太鼓。 ・・・ずら~っと 並ぶ太鼓たち・・・・・・・。

毎日、忙しくて 何度か休んだり、行くのが面倒になってしまったりするんですけど・・・・。

ホント、友達と 勢いで入ってしまった 和太鼓チームで・・・・。

・・・・全く、知り合いもいなくて、1人で練習に参加なんて時は 憂鬱でした・・・。

・・・でも、みんな 自分の練習そっちのけで 私に教えてくれたり、励ましてくれたり・・・・
そんな 仲間に支えられて 頑張ってます・・・・ ( ありがたい・・・・・ )

太鼓は、無心になります・・・。嫌なことがあって  気分がすぐれなくても、一瞬でそんなこと忘れちゃいます。
( まあ、いっぱい、いっぱい・・・・って事もありますが・・・。)

でも、和太鼓、とっても難しくて・・・・もどかしくなるくらいです・・・・・・

だけど、最初、お花を始めた時も、全く出来なかった・・・・。試験を受けながら、講師までとれたけど・・・
そんなに 簡単にうまくいってきたわけじゃない・・・・。
何度も 辞めようって 思ったり、自信喪失することも 多かった・・・・。

・・・・そんな時の 気持ちが蘇ってきます・・・・・。

今、フラワーデザイナーとして、少しは、成功・・・・とまでは なかなか いかないけど・・・・・
コンテストで、賞をいただいたり、運よく デモンストレーターをさせてもらったり、
頑張って 続けてきて 良かったな~って 思います。

・・・・だけど、これも 自分だけの力だけじゃないんです・・・・。
いつも、私は、周りの人に 助けられ、協力してもらったり、励ましてもらったり・・・・。
そんな 感謝の気持ちは いつも 忘れちゃいけないな~って 思います・・・

偉くなって、人を思いやる気持ちがなくなってしまう人、自信あり過ぎて 周りからヒンシュクかっている人、
人を外見で判断したり、利害だけで動く人、色んな人がいます・・・・。

・・・・出来れば 関わりたくはないけれど・・・・

・・・・自分は そうならないように・・・・気をつけよう・・・・。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

「感謝の気持ち」ワタシも常に忘れないようにしています!

広田さん☆いつもありがとう♪


広田サンには、お花でもっともっと活躍してもらいたいし、
日本中多くの人達に広田サンの作品を知ってもらいたいと思っているけど
どんなに忙しくなって有名になったとしても、広田サンはきっと変わらないんだろうなって信じてますよ♪

これからも応援してますよ♪と、うちの姉も申しております。ハイ(笑)
【2011/06/24 15:19】 URL | キク #EB29KFfw [ 編集]

ありがと。
キクちゃん ありがとうv-9
活躍は・・・・自分でするものじゃないから わかんないけど、お呼びがかかれば、何処へでも!!
・・・・なんて、言ってはいるけど、お花では忙しくないかも・・・・(笑)

私は、ご存じの通り 変わらないです・・・・v-7
忙しくなって、儲けたら・・・・たぶん太るだけ・・・・( あかんやん!! ) 

美味しいもの食べて、いい仲間と楽しく過ごせたら 幸せ・・・なんだと思うv-20
欲が ないわけじゃないけど、お金じゃ買えない 大切なもの、増やしていこうと思います・・。

追伸・・・・お姉さまにも ヨロシク~☆ ありがとう・・です。
【2011/06/24 20:47】 URL | 花夢 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://comehiyori.blog120.fc2.com/tb.php/260-18f53d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くろックCute DC01



プロフィール

花夢

Author:花夢
花が好きで趣味から、フラワーデザイナーとなり、コンテストでいくつかの賞をいただき、デモンストレーターとしてデビューすることも出来ました。花を通じて色んな人と出会い、刺激を受け、日々奮闘しています。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



くろックCute DC01



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。